プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立博物館企画国宝展既に週末は予約が先まで取れませんね。因みに期間内に4回展示が入れ替わるそうです。皆さん行きますか?私は昨年からこの展覧会を最も楽しみにしてきたので4回以上は足を運ぶ予定です。楽しみですね!

A 回答 (1件)

行きません、まだ油断できないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今年はトーハク150周年ですから特別な年です。トーハクが所蔵する国宝89件すべてを展示するのは歴史上初めてだそうです。この先チャンスは50年先まで巡ってこないと考えていますので私は行きます。

お礼日時:2022/10/21 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!