プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られてしまい、次の出会いを求めるために行動しているのですが…

元彼よりもっと素敵な人がいると思って婚活パーティーやアプリで出会って行動しているのですが、

会えば会うほど元彼の方が良かったとますます元彼の株が上がってしまい逆効果になってしまいます…

嫌いになって別れたわけではないのでつらかったです。

負けずにどんどん出会って付き合って元彼を超える相手が現れるまで行動するしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうやって元彼と比べて、こいつはダメ、あいつはあれがダメと思う限り無理でしょうね。

というか、相手にくっそ失礼で典型的な女様って感じですな
あなたも付き合った男が元カノと比べてあなたは〜とか言われてたら嫌でしょ?
元彼のこと忘れるまで婚活なんてやめとけ迷惑だ。
    • good
    • 0

次の恋愛に行く気持ちはお持ちになられているなら


どんどんいろんな人と会ってみた方がいいです。

私も過去別れた彼女が一番と思ってますが何度か恋愛を重ねて過去の彼女が
吹き飛ぶくらい好きになりました。 今の奥さんですが 笑)
    • good
    • 1

そうですね!今は別れた直後だから余計かもしれません。

でも、時間はかかるかもしれませんが必ず彼よりいい人に出会えます。
比べると辛くなるので、出会った方の良いところ探してみてください!逆に彼には無くてその人にはある良いところもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!