アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナにかかって人生で一番苦しいと言っている人が羨ましいです
コロナの症状ごときで人生で一番苦しいと言っている人は今まで何も苦しいことを味わってこなかったからです
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (3件)

苦しみの「質」が違うでしょ。

    • good
    • 1

お前は何が苦しかったん?



女なんか巨大な赤ちゃんをうんこと一緒に産み落としてるだぞ
    • good
    • 0

いないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!