プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の土地で勝手に大●栽培されています。喜んでたら、保健所とかに横取りされました。

あいつらはマ●ファナ中毒なのですか?

A 回答 (5件)

横取りではなく一時的な押収でしょう。



どうして保健所が来るのですか。普通なら警察じゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自生した可能性が高い場合の管轄が保健所らしいゎ

お礼日時:2022/10/23 17:57

あれは自分のものだと強く主張すれば?


俗にいう臭い飯をご馳走してもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、自白以外に証拠ありませんから

お礼日時:2022/10/19 00:16

残念でしたね。


分けてもらえるようにお願いしてみてください。たぶん、言うだけなら何も問題ないので。
    • good
    • 1

けしからんですね。



警察に私の土地で私が育てた、返して下さいと訴えては?

しっかり訴えると戻って来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうやなぁ

お礼日時:2022/10/18 18:42

あつめて、焼却処分ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぶりやってんのかあいつら

お礼日時:2022/10/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!