アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は田舎の人の集まり
っていうのは知ってるけど、
なぜ田舎の人が東京に行くの?
私の場合は、たまたま関東に派遣されたからです。

A 回答 (4件)

「田舎に無いものが全てある」という幻想のせいですね。

    • good
    • 0

テレビで紹介してるから。

    • good
    • 0

仕事があるからですよ。


今は地方都市ではあまり仕事がありません。
ですので東京に人が集まります。
    • good
    • 0

田舎には仕事があんまりないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!