dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日テストでテスト勉強してるときに疑問に思ったんですけど0>xと0<xとじゃ意味変わりますか??

A 回答 (3件)

意味は変わりますが、テスト前日の質問者さんにとっては意味のないことかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!意味なくはないと思います!

お礼日時:2022/10/18 23:43

変わります。

x=-1なら、左は該当するけど、右は該当しない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 23:41

明日テストでこういうこと聞いてる場合じゃないだろ。

<の向きが変わると意味変わるよ。明日はあきらめて基礎から勉強だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは教えてくださりありがとうございます。なんかばかにされた言い方をされてるのでいいますが他のところの勉強は全部終わってるし、何を聞こうが個人の勝手じゃないですかね?なのになぜそんな言い方をされなくてはいけないのでしょうか

お礼日時:2022/10/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!