アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋が電波がクソ悪いけどどうにかならない?
SoftBankだけ悪すぎる立っても電波2本…

A 回答 (6件)

最善手は「糞フトバンクと縁を切る」これが一番費用対効果の高い選択です

    • good
    • 0

鉄筋構造などなら電波は遮断されるので弱くなりますよ。


窓の外に高いコンクリート建物、鉄塔などがあると電波が邪魔されて弱くなります。
そうゆう状況を何も書かないでは何も解決できません。
    • good
    • 0

ソフトバンクと相談してください。


レピータとかフェムトセルを借りるとしても、ソフトバンクと相談するしかない。
フェムトセルの設置は、ソフトバンクが定めたFTTHなりの回線が必用だし、無断で設置場所を変更したらダメです。また、電源を切ってもダメです。
    • good
    • 1

キャリヤを変更するのが確実です。

    • good
    • 1

ソフトバンクが無料で提供している電波サポートに申し込んで、ホームアンテナFTという改善ツールを無料で借りるてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

契約を変える(例:ドコモ)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!