プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕方からドラフト会議があり、TBSでは特番をやりますが、後半のお涙頂戴コーナーは必要ないですよね?

A 回答 (5件)

はい。



その通りですッ!
    • good
    • 1

今年のドラフトはつまらなかったですね。


佐々木朗希のような目玉商品不在....が原因だったのでは?
    • good
    • 0

ニッポン放送、文化放送は、ナイター中継をやっていますが、TBSラジオは、数年前にナイター中継を廃止しました。

なので、たま~にテレビで野球中継があっても、アナウンサーも解説者も、いまいち。
あれは、ドラフトを使ったドラマと思って下さい。
    • good
    • 0

はい。



父親の名は一徹
姉の名は明子にされました。
母親は中学時代に…。
    • good
    • 1

はい。



ドラマ作りで、
中学時代に母親が亡くなった事にされましたッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!