dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌汁の具に納豆はあり 無し?

A 回答 (4件)

ありです。


特に秋田、山形、岩手の納豆汁は美味しいですよ。
たまにまねして作ります。
    • good
    • 0

ありです。


引き割り納豆をいれます。
    • good
    • 0

刻み納豆で味噌汁を作る人も関東に入るみたいですね

    • good
    • 0

なしで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!