プロが教えるわが家の防犯対策術!

開示請求やったことある方いますか?

A 回答 (3件)

私はやったことないです。



やったことがある人に何を聞きたいかを書いた方がいいですよ。やったことない人でも答えられる質問かもしれないので。

また、今年の10月1日で制度が変わったので、やったことがある人に聞いても、答えがあなたには当てはまらない可能性も高いです。制度変更後に請求が通り情報開示された人は、まだいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/18 16:45

縦縞のハンカチが横縞に成る理由を、


解除せよッ!

と……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/18 16:44

小学校卒業の時に埋めたタイムカプセルを掘り出せと……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!