プロが教えるわが家の防犯対策術!

4時間の耐久レースに出場するのですが、フロント、リアライトは必要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

鈴鹿エンデューロでしょうか?私も参加したことあります。

鈴鹿ならライトは不要です。
    • good
    • 1

レギュレーションで決まってるハズ


なぜ直接聞かないの?
    • good
    • 0

レースの時間によりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!