アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒歴史や消したい過去、人に言えない秘密のような事はありますか。
昔やんちゃしたみたいな格好や態度がすこかったとか悪い事をした、人に意地悪をしたり誰かを傷つけた等中には窃盗等犯罪のような事、痴漢などの性的な事、暴力的な事、悪い行いをしたりひどい人間だったとか消したい過去や人に言えない過去、秘密のような事はありますか。

人は誰でも、秘密やさまざまな過去があると思いますが、悪い行いやそのようなひどい事をしたという人はどのくらいいるのでしょうか。
皆様はどうでしょうか。

A 回答 (4件)

そりゃ人間だもの。


まだ物心つかないときに、お店のものを持ってきた事くらいありますよ。
私はなぜか、包装紙でした。
あねはブローチでした。
誰にでもあります。忘れてるだけかも。
それとは別に黒歴史もあります。
ここでは言えません。
    • good
    • 0

私はこれまで一度も嘘をついたことはありません


何て言えるのは、詐欺師だよ

正直者の俺でも、消したい過去はあるよ。
    • good
    • 0

いじめたり、傷付けた事はないですね。


昔の履歴書は、賞罰なし、でした。

人に言えない過去ある人は、墓場まで持っていくでしょう。

不倫カップルや、えんこう女、なんて、

泥棒ですからね、、


人様の家庭破壊したとか、

刑事責任ないけど、、倫理観崩壊してますわ
    • good
    • 0

私にはそういうことは全くないです。

あるのは品行方正な過去の実です。私はこれまで一度も嘘をついたことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A