プロが教えるわが家の防犯対策術!

正しいことは、常にシンプルです。
間違っていることは、スパゲッティプログラムのように複雑怪奇になります。

でも、自分の間違いを間違いだと理解出来ない奴は、スパゲッティプログラムを作って自己満足してないですか?
そのプログラムを実行させると、当然、エラーが発生しますが、アホなので、それが理解できない。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スパゲッティプログラムを作る奴=無能

    でも、無能は自分が無能だと気がつかない。

      補足日時:2022/10/21 18:55
  • つらい・・・

    頭の悪い奴を、完全に納得させて理解させることなんて無理。
    そもそも理解力がない人間が、訳のわからん程度の低い主張するのに、そんなこと不可能。
    アホは、死ぬまでアホのまま。

      補足日時:2022/10/21 19:18

A 回答 (1件)

>自分の間違いを間違いだと理解出来ない奴


他人にそういう思いを抱いている時点で、
自分は絶対に間違ってないと思い込んでる危険性がある。

ってことには気づいてますかねwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

「相対性理論は間違っている」と主張しているのと同じです。
あらゆる実験で、実証されているのに、無意味なことを主張する人は存在します。
そういう人は、自分で自分が頭が悪いことに気がついてないのです。

お礼日時:2022/10/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!