プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職で
19歳で収入証明書がなくても
お金を貸してくれる所は
あったりしますか?

借りる金額は5万円程です

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません
    お金を借りれる消費者金融を教えて欲しかったです。

      補足日時:2022/10/22 10:37

A 回答 (7件)

お礼見ました


質屋はどう?必ず返しますからと泣き落としで
交番?財布失くして必ず返しますから泣き落としで
    • good
    • 0

借りやすいのはプロミスでしょう


ネットでやるより店舗に直接のがいいです
    • good
    • 0

ほとんどの消費者金融の店舗なら応相談として会社に


存在するかの確認で審査は通ります
    • good
    • 1

お礼見ました


19歳が気になりますのでプロミスしかないと思います
写真付きの身分証明書は必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね
プロミスに問い合わせたら
19歳だとやっぱり
収入証明書が必要て言われてしまって
ダメでした。。

お礼日時:2022/10/22 15:21

勤め先の確認さえ取れれば5万円程度なら借りれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
どこの消費者金融でも可能ですか?

お礼日時:2022/10/22 10:38

お客に言えばチップでもらえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバとかでは無いので
それは厳しいです

お礼日時:2022/10/22 10:26

お店に前仮りをお願いする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前借りはできないお店です

お礼日時:2022/10/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!