アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!goo初心者ですが、これから色々と習得して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。(^○^)

‘Yahoo’のような市販マニュアルってあるのでしょうか・・・?
もしお薦めがありましたら、教えて下さい。m(__)m

もし、過去にこのような質問が出ていたら、すみません。
検索してみたつもりなのですが・・・(^^ゞ

A 回答 (1件)

 インプレスとgooが共同で出している「できるインターネット powered by goo」という雑誌があります。

中身は薄めですが、参考になると思います。
 ちなみにgooのヘルプもなかなか濃いです。

参考URL:http://dekiru.goo.ne.jp/,http://www.goo.ne.jp/he …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!