アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス首相

また、ジョンソンですか??

無理があるだろう。

A 回答 (3件)

英国も人材不足だけら、中古品も引っ張り出して使うしかないんでしょう。

 トラスが首相の座を争った元財務相はインド人、トラスが先日首にした前財務相は黒人、今回辞任した内務大臣はインド人女性。 国際貿易大臣は黒人女性。 英国も米国並みの移民国家になったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 15:13

ジョンソン&ジョンソン


ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 15:12

一か月で辞任とは・・・短命政権でした。


ジョンソンさんも出馬表明していますが、まぁまぁ無理ですよね。
そんなに国民も甘くはないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

色々と噂も出ているようです。
アメリカ社会もどす黒いとは思いますが、イギリスもあまり変わらないのですね。
こうした国が、世界をリードしているから、おかしなことばかり起きるのでしょうか??


https://www.youtube.com/watch?v=xFYRIeb_Sc8

お礼日時:2022/10/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!