アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://item.rakuten.co.jp/try3/4549995249996/
ノートパソコンのようにACアダプターはついていないですか? スマホみたいにいちいち充電しなければならないですか? 通常のタブレットパソコンも同様ですか?

A 回答 (3件)

20W USB-C電源アダプタと書いてあります。

ユーザーレビューも読んで。
    • good
    • 0

>ノートパソコンのようにACアダプターはついていないですか?


付いてます。
USB-C電源アダプタ
USB-Cライトニングケーブルがそれです。

タブレットパソコン
ノートバソコン
スマホ
iPad
タブレット
全て、電源が必要です。

コンセントに差し込んでいない状態では、
本体のバッテリーを使います。
バッテリーが無くなれば、充電しないといけません。
    • good
    • 1

>スマホみたいにいちいち充電しなければならないですか?


充電しなくてもいいタブレットは発明されていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!