プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田翼は演技下手と言われてますが、君らよりは上手いですよね?

A 回答 (4件)

本田翼の演技が上手か下手か私には分かりません。

ーーーだけど、一生懸命演技しているので、それで、いいでしょう。
私が演技をしようとしても、どんな演技もできません。だから、比べられません。
    • good
    • 0

まぁ、普通

    • good
    • 0

ど素人より下手だったら、死んだ方がええよ。

    • good
    • 0

素人と比べるもんじゃないです。


プロと比べないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!