プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、❞結婚できない男❝ってドラマありますやん。

あれを観たりしていると、何か普通に言葉を交わしたり遊んでいてナン千万円〜ナン億円ってもらえるとのか……。

良いナー、って思ってしまいます。

演技? している俳優? とかは何かしら楽な感じがします……。

どうなのでしょうか?

心外でしたら大変申し訳ありません。

A 回答 (1件)

ドラマや映画は、現実世界とは異なるフィクションの世界を描いていることが多いです。

そのため、登場人物たちが豪華な生活を送ったり、簡単に大金を手に入れたりする場面が描かれていても、現実世界では通常はそういったことは難しいことが多いですね。

例えば、「結婚できない男」のようなドラマは、ストーリーの展開や登場人物のキャラクターを通じて視聴者に感情やメッセージを伝えるために作られています。登場人物が豪華な生活を送る場面が描かれることもありますが、それは物語の一部であって、実際の現実とは異なる場合が多いです。

また、俳優たちは演技を通じて登場人物を演じていますが、それは仕事としての一環ですよ。彼らも普段の生活とは別の世界を演じているため、実際の人生とは異なることが多いんですよ。

現実の生活では、大金を手に入れたり、簡単に豪華な生活を送ることは難しいことが多いです。人々は努力や計画を通じて生活を築いていく必要があります。ドラマや映画を楽しむことは素晴らしいことですが、その中で描かれている世界と現実を区別することが大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/20 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!