プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会に新規入信者のふりをして潜入し、教団を手玉に取って逆にお金を寄付させる強者はいませんか?

A 回答 (10件)

それは多分「ミイラ取りがミイラに」なると思います、この意味わかりますね、こういうのは大抵の場合、自分がそうなってしまうので、統一教会の幹部になって落ちがつきます。

    • good
    • 1

そんな能力のある人は、マルチ商法とかやったほうがいいでしょう。


マルチは違法じゃないけど、非常に制限があり罰則あります。

信者のふりをしていると、刺されたりするかもしれません。
身の危険があります。
私からすると信者も頭おかしいヤツとしか思えないので、関わりたくありません
    • good
    • 0

ある意味営業職ですが


その地位の人はほぼ決まってますので
献金の立場しかなれないと思います
    • good
    • 0

月島のバカボンや脱糞ぢいさんのような視野狭窄・超短絡思考の


脳内レフティは歩く挙動不審なので無理ですわ。
前者は異常を遥かに超えた思い込みの強さ、後者は異様としか言い
ようのない絵空事の創造に自己陶酔するのが生態特性なので狂団に
すぐに看破されて溶かされてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いません…(-_-;)

    • good
    • 1

居ないから、ここまで被害が広がる

    • good
    • 2

端本悟元死刑囚(享年51)はオウムに入信した友人を救出するために、同教団に潜入したが、ミイラとりがミイラになってしまった。


https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_130 …
    • good
    • 0

「毛玉取り」で我慢しろ......w

    • good
    • 0

こんばんは



お金を寄付させるのもいいですが、金庫を握って一瞬で全額を国民にばらまき、教祖を逮捕させる、というのはどうでしょうか?

今、教団は必死でお金を隠していると思います。
    • good
    • 1

貴方こそが最適者ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!