アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い羽根募金してる団体って何がやばいんですか?
Twitter(X)で「こいつらやばいから絶対に募金するな」ってめっちゃ回ってくるのですが…

A 回答 (3件)

Xなど発信者が不明確なネット情報は鵜呑みに信じない、他に拡散しないが常識です。


犯罪と罰するべきです。
この質問もグレーです。
    • good
    • 0

公共的な立場で運用すべきところ、きっちり中立性や透明性が保たれていない可能性についての指摘があった。

colabo関連でそういうお金の流れがあったように思われるという話だったような。
https://www.zakzak.co.jp/article/20230113-VZIBYO …
    • good
    • 0

回す人が、一番ヤバい人


最初の発信源は確かに犯罪者でしょうが、それを回す人はただの極悪人だと感じます
悪いですね
実名を公表した方がいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A