プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Unicefは募金活動を行なっていますが、ここの社員?関係者?への手当や給料は、どこから出ているのですか?
募金からでしょうか?

A 回答 (5件)

集められたお金の中から、職員の給料、ボーナスは出ています。



一般企業で言う、収入は募金、寄付から成り立っています。
そのほとんどは各国政府です。それに一般企業、一般の個人の順です。
そして、多くの活動費用は、
活動目的と関係者の給料に使われています。
    • good
    • 1

当然じゃないですかね。

それをボランティアだろというのはアホすぎると思いますよ。
    • good
    • 2

日本ユニセフは集めた金の2割、つまり30億を自分らの懐に入れてます。

がっぼがっぽ。

ユニセフ本部との協力協定に基づき、世界の子どもたちへのより大きなご支援につなげるために、お預かりする募金の約20%弱を、募金活動 (領収書/寄付控除申請書類の印刷・発送費や振込/決済に係る費用などを含む)、広報・アドボカシー活動、人材育成・学習活動など、日本国内での活動に関わる費用に充てさせていただいております。
http://blog.esuteru.com/archives/9139923.html
    • good
    • 1

募金やってるとこみんな同じで


募金の一部を経費に充ててもいいということになってます。
NH〇の歳末助け合いも受信料の一部になってると思う。
    • good
    • 1

アグネスチャンの豪邸に使われています。


https://www.kilkareraceway.com/2020/07/16/agnesc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!