プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人でも募金の募集ができるサイト教えてください

質問者からの補足コメント

  • どう見てもこっちが寄付する話ではないです。
    真面目に投稿してください

      補足日時:2024/01/05 13:44

A 回答 (4件)

ぼきゆしてほしいのてすね。


みんなツイッターでやってますよ。
振込先かくか、ほしいものかいて住所のせると、だれかしらくれます
    • good
    • 0

私は、いつも日本赤十字社経由で義援金や救援金を送っています。


https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/
    • good
    • 0

私はユニセフとかテレビ局とか大きいとこや公的機関は信用できないです。


氣志團の綾小路翔さんの1日のツイッターみてみてください。
信用できる送り先がかいてあります
    • good
    • 0

いくつかあります。

下記です。

https://www.google.com/search?q=%E5%8B%9F%E9%87% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A