プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い服のボタンを集めて取ってあります。何かの折りにそのようなボタンをまとめて発展途上国の縫製工場に寄付しているボランティア団体があると聞いたことがあるのですが、何かご存知のことがあればご教示下さい。

A 回答 (1件)

私が知っている団体のことじゃないでしょうか。

最近、体調を崩した姑の世話をしているため、ここの活動を気をつけてウオッチングしていないのですが、以下のリポートに「ボタン屋さんスタート」というのがあります。それのことじゃないでしょうか。違っていたり、もう終わっていたらごめんなさい。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/upepo/kibera-mokuji.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいときにありがとうございました。ここのことかもしれませんが、
キベラリポートをざっと読む限りでは
どのような方がどういうスタンスで活動していらっしゃるのかよくわからないので、
もう少し気をつけてじっくりとフォローしてみたいと思っています。
初めて教えてgooを利用したのですが、ドンぴしゃの情報をお持ちの方にこんなに早く会えるとは驚きです。
もう二、三日他の回答も待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!