プロが教えるわが家の防犯対策術!

着なくなった洋服の素敵なボタンや洋服購入時に付いてくるボタンが沢山手元に残っています。 
捨てるにはもったいないし、かといって使う予定もなく。
失礼かとは思いますが、何処か使ってくださる所があればお教え願いたいのですが。  

A 回答 (2件)

このサイトを見ている方か欲しいと思う方も居るとは思いますが,


オクションで見ている方よりも遥かにこちらのサイトを沢山見てい
ますから,私も このネットでいらなくなったパソコンをどう処分した
らいいかの質問で,のどから手が出る程欲しいと思いますが残念
ながらこのサイトには,そのコーナーがありませんから見ていなが
どうすることも出来ません。
    • good
    • 0

ネットオークションに出してみてはいかがでしょう?


頻繁に手作りしていたときには、役に立ったものです。
手芸好きの人に良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!