dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コマネチ‼って面白いですか?

A 回答 (3件)

それ自体は何とも思いませんでしたが、大の大人がそういう事をするのが面白かったですね。

    • good
    • 1

たけしがよくやっていましたが、どこが面白いのか全く分かりませんでした。

    • good
    • 0

たけしのネタですか?


斬新で面白かったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!