アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い人ってどうやって面白くなったんですか?

A 回答 (5件)

面白いことをしたり言ったりしたときに、みんなが笑ってくれた


ことの快感がクセになったんです
    • good
    • 1

自分が面白いと思ってやっていることを、周りが勝手に評価してくれるタイプと


周りが面白いと思うことを感じ取って、それを表現していくタイプ
の二種類がいると思います
    • good
    • 0

人がやってることを真似しても新鮮味がありません


独自の発想でいろんなことを考えて何気なく披露すれば当たるのでは?
    • good
    • 0

自分が面白く楽しくしたい、そしてそうしてるでしょうね。


自分が面白く楽しくしたいならば、誰かいたほうがいいし、
誰かを面白く楽しくさせたいでしょ。
ワッ!っといきなりびっくりさせたり。
そして、ごめんごめー、あはははと笑いながら、
脅かされた側も笑う。
自分が楽しいから相手も楽しくさせたいんですよ。
ということだと思いますよ。
    • good
    • 1

一歩下がって


物事を冷静に見られる人ですね

現場の渦中にいる人は
面白くないですね

ワイワイ騒いでいる時に
「◯◯みたい」というように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!