プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の家庭環境もあるかもですが同性のお姉さんが大好きです。母子家庭でお父さんは居ません。やはり何かしら影響あるのかな?

A 回答 (3件)

家庭環境は、その人の嗜好傾向そのものに影響しません。

育て方で、その人の嗜好に影響を与えるのは無理だということでもあります。

あなたの「同性のお姉さん大好き」がどの程度のものか分かりませんが、これが性的スタンスだとして、それを育て方で変えることは無理なのです。

育て方の影響は、その人の本来としての在り方を健全化するか、歪ませるかなのですね。
育て方により、その人の嗜好が健全化することがあったり、不全化することがあったとしても、嗜好そのものは変わらない。
    • good
    • 0

ご質問の件は、幼少の頃の家庭環境、特に父親との関係がとても影響しています。

だからといって父親との関係が不全であった人があなたのように同性趣向に走るか、と言うとそうでは無く根底に潜んでいる原因としてある。と、言うことです。それとその他の要因が重なり合って、同性に引かれるという結果を生んでいます。
    • good
    • 0

関係のないただの性癖です


父親のいない家庭で育った女の子は年上の男性に引かれるもので
同性には興味を示しません。
中学から高校の女子は憧れとカ自分にないものを持っている同級生や先輩に憧れます
タカラジェンヌにはまる人が多いのもそういう生理が働くのです
同性のお姉さんが大好きなのはかまってくれるから
エッチをしたいとは思わないはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!