プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトルック設定で質問です。

NEC PC-N1520CAW-Tで、Outlookを設定してるんですが、英語を日本語にするのと、一回メールできませんってきたのを設定でメールできるようにするのが、どうしてもできません。もちろん、調べたけどその通りできないです。どうしたらできますか?ドしろうとが分かるよう易しく教えてくれる方、お願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

下記のようなのがメールしたら来ました。ここから設定すればメール送信できるようになるはずだけど設定できなかったです。Your message couldn't be delivered. The Domain Name System (DNS) reported that the recipient's domain does not exist.Contact the recipient by some other means (by phone, for example) and ask them to tell their email admin that it appears that their domain isn't properly registered at their domain registrar

• へこむわー

例えばですが左側が、Inbox, Drafts, Sent Items, Deleted Items, Archive などと、全てが英語表記になっておりますので、日本語に変えたいので、日本語でアウトルックが表示される方法を教えてほしいのです。

• つらい・・・

言語変更設定アウトルック上に無かったから、office言語変更設定をwindowsと同じ日本語から日本語を選んでみたら、今度はアウトルック自体が開かなくなりました。もうどうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

サイトを読みましたが、やはりレイアウトがサイトと異なり、別枠から設定を開き日本語を選択しましたが、変わりません。別に英語がわからなくもないので、そのまま使います。outlookのreturned mail の青い部分をクリックしたら、封筒の絵のメールアプリに飛びました。同一と理解していいのか疑問です。なぜならアウトルックに設定した他のメルアドが封筒の絵のメールアプリには反映しておりませんで、別物か同一かわからないです。長文失礼しました。

> 英語を日本語にするのと、一回メールできませんってきたのを設定でメールできるようにする

意味不明です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。画面が違い過ぎてまだ解決していませんが、再起動したらまたアウトルックが立ち上がりはしました。ブロックされてしまい送信も受信もできませんが。