プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受信メールをダブルクリックして表示されるウィンドウに送信された宛先やCCが隠れてしまっています。右下の下向きの矢印みたいなボタンをクリックすると表示されるのですが、毎回これをクリックしないと表示されません。他の方のパソコンは、受信メールをクリックするだけで表示されるのですが、何故か私のパソコンだけは受信メールをクリックすると隠れてしまって表示されてしまいます。デフォルト設定を変える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

[表示][メッセージヘッダー] で 表示するかしないか選択できます

• 12
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
この[表示]の中に[メッセージヘッダー] ボタンがありません。みているところが違うのでしょうか?
[表示]ボタンは、メッセージをクリックする前のヘッダー部分にあるタブですよね? メッセージをクリックして出てくるウィンドウには、[表示]はありません。メッセージヘッダーという文字は、メッセージをクリックして[移動][その他のアクション]の中に表示するか非表示にするかしか選択出来ません。質問したのは、ここに宛先が複数ある場合だと宛先が隠れてしまうのです。表示出来る範囲の宛先数であればこのやり方で大丈夫かと思うのですが、宛先が数十名いる時が私のパソコンだけ非表示されてしまうのです。他の方は見えるのに。そこが知りたいです。