プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook 2003を使い始めました。

メール受信フォルダを一見した状態で、
TOで受信したか、CCで受信したかを区別する方法はありませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご質問の趣旨とは異なるかもしれませんが、


CC用のフォルダを作り、
「CCに自分のアドレスがあったら」「CC用のフォルダへ移動」
というメッセージルールを設定したら如何でしょう
    • good
    • 0

表示項目の編集ですね。


http://support.microsoft.com/kb/881074/ja
    • good
    • 1

表示>並べ替え>ユーザー設定で「フィールド」をクリックし、「あて先」を追加すれば、あて先を表示するようになりますので、一目瞭然になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています