プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族の、8割が女装を反対しています。簡単な理由としては、家族の恥知らずだ、気持ち悪いなどなどの意見が出ているため、女装を、やめます。

A 回答 (3件)

辞めるなら辞めるでいいと思いますが、


私なら憲法を盾に、家族の感知しないところでならやりますけどね
実際、私も、父親は「二人でいる時だけは好きにすればいい。しかし他の親族の前では止めておけ」と言われた為、
プライベートで一人で行動するときは堂々と女装してますけど家族と一緒の時は女装してません
    • good
    • 0

良かったと思います。


家族の反対を押してまでやってもいいことありませんよ。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

やめるんですね!


一歩前進しましたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!