アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ芸能人は10億円でデートしてあげます、のビジネスをしないのですか?法にでも触れるのですか?風営法なら許可とればいいやん。

A 回答 (9件)

誰が、10億円出せるのだろう?


無理だ
    • good
    • 0

結構隠れてしてるんじゃないんですか? 表に出ないだけでしょう。

 客だって、表に出して欲しくないだろうし。
    • good
    • 0

パパ活みたいなもんですね


必要以上に金銭を受け取った場合詐欺罪になりますね
    • good
    • 0

そんなことをしたら、イメージが一気に落ちますよね。

    • good
    • 0

それに近いのが「枕営業」だね。

    • good
    • 0

ならそのビジネスが成功する自信があるなら貴方がマネージメントしてみては?



どこの世界にデート位で10億出す人間がいるの?
    • good
    • 1

表に出ないだけで裏では結構アルアルみたいですよ。

金額までは知りませんがアイドルと大物政治家とか。
    • good
    • 0

それで干されるよりそのままのほうが稼げるからですね。

    • good
    • 0

有名になる前ならキバクラ、ソープにおりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!