アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西弁の「よして」

仲間に入れて

ストップ
混同しませんか?

A 回答 (5件)

イントネーションが全然違うので大丈夫です。

    • good
    • 1

しません。


「寄して」と「やめて」です。
    • good
    • 0

ストップは、「やめて~や」とかになるから大丈夫

    • good
    • 0

混同しません。

    • good
    • 1

しません。



「ヤバイ」ほど、混同する言葉はないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!