dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電磁弁が壊れてしまい、中身を分解して直そうとしました、中の電磁石が作動しておらず、どのようにすれば作動しますか?

「電磁石が機能しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 断線はしていませんでした、ただし、電磁石が正しく機能しておりません、部品交換はどの部品を交換すれば良いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 19:57

A 回答 (3件)

現物を直接見て調べ、何がどう具合が悪いのかを特定しないと誰も答えられませんよ。

分かるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電磁石が機能してません

お礼日時:2022/10/27 20:14

「電磁弁が壊れて」いるのではないですか?


壊れた電磁弁を替えることになると思いますが・・・
    • good
    • 1

テスターでコイルの断線を確認してみてください。


断線していなければ、メカ部分の故障です。
ただ、モノを見てみなければ、貴殿に修理方法をお伝えすることは困難です。
部品交換するのが良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断線はしていませんでした、ただし、電磁石が正しく機能しておりません、部品交換はどの部品を交換すれば良いですか?

お礼日時:2022/10/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!