アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生涯「壺売り」から抜け出せなくなるのでしょうか?
怖い病ですよね。

自民痘二世議員は、壺の中に突っ込んだ手が「グー」のままだから、
抜け出せなくなってる...というのは本当ですか?

「自民痘に感染したら....」の質問画像

A 回答 (2件)

何を言いたいのか、さっぱり。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

猿知恵回答 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何はともあれ回答ありがとう。

お礼日時:2022/10/28 17:55

寝ずに考えたのは分かるけど、


けど、笑うに笑えないぢいさんギャグですわ。
残念ながら、月島のバカボンや佐藤痴脳レベルですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

東京、江戸川区の「ゼロメートル爺さん」の場合。
この程度の質問なら回答できるという知恵比べなんだよ。
案の定食らいついてきて、嬉しいです。
ホントですわ♡

今度の日曜日も「江東区若洲」で釣り竿垂れるんですか?
天気予報では晴天だそうで、大漁旗が楽しみですな...。
ホンマでっせ(^^♪

なにはともあれ回答おーきにでっせ、ほんまですワ...♡

お礼日時:2022/10/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!