プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆたぼん YouTuber
ゆたぼん?という人を最近知りました。
大変興味深く、もっと良く知りたいです。
どなたか彼についてのエピソードや
意見など、教えてください。

A 回答 (4件)

不登校を売りにしているキッズYouTuberだが結局収益化に失敗している。


収益化に失敗したため父親があの手この手でヘイトを稼いでいる。
不登校の子供に勇気をあたえるために日本一周すると言っているがそもそも資金がないのでクラウドファンディングをして全国から金を巻き上げたが遊びで全部使い果たしさらに物乞い。
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4160617
しかし詐欺にあう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/849ed9a273141b …


個人的感想だと
この親子は日本にいてはいけない。
国民の義務を二つも果たしていないのだ。
①教育の義務
②労働の義務
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 11:33

父親が中卒の脳足らずでその息子(不登校を美徳としている脳足らず)

    • good
    • 0

不登校のガキ


不登校のガキを食い物にしている親

日本一周して遊ぶためにクラウドファンディングをしていたね。
それで、金がなくなったから、再び遊ぶための金をくれとかw
当初の目的で、不登校の子供に勇気をあたえるとか全国であうとかいっていたが、あったとしてアップされたのは、一カ所だけらしいw
    • good
    • 1

ゆたんぽぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に答えてください

お礼日時:2022/10/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!