アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童相談所がなかなか子供を返してくれない場合どこに相談すればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • お金がないです。

      補足日時:2020/10/19 15:47
  • 三年付き合っている彼がいますが、籍を入れて彼も働いているのだから母子家庭よりは子供を養えると思うのですが、児童相談所は最初は子供と二人で暮らすようにと言われています。また今男が出てくると、子供より男を取るんですかみたいにならないでしょうか?

      補足日時:2020/10/19 16:13

A 回答 (5件)

追記


今は児童相談所として新しい彼氏と子供の関係や十分な生活が可能なのかを見極めていると思います。
一度預かった以上、最後まで児童相談所は責任があります。
この頃多い、新しい彼氏や父親と性格が合わず、子供虐待へとつながるのを心配しているのです。
少しづつ信用をつけて子供を育てる家庭環境づくりを考えて下さい。
    • good
    • 5

虐待なら無理だよ‼️今は社会問題化してるからね‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

児童相談所です。


それなは、経済的問題を解決して子供が飢えない 家庭環境にしなきゃ 返して貰えないでしょう
    • good
    • 0

何か、児童相談所が親元に返さないわけがあるのでしょう。


それをこちらで十分説明しなければ、常識的には考えられない変な話です。
裁判沙汰にされるのでしたら『法テラス』へ一度無料相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

弁護士を雇ってその弁護士さんに相談所との間にたってもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A