プロが教えるわが家の防犯対策術!

セーターとトレーナーどちらがあたたかいと思いますか?
セーターとトレーナーどちらが好きですか?

A 回答 (7件)

風に晒されるなら、トレーナーかな。

屋内ならセーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い分けれはいいのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:01

裏起毛のトレーナーが温いです。



しかも、洗濯が簡単でグッド(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏起毛のトレーナーが最強な気がしてきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:10

外ならトレーナーですが、セーターの方が柔らかくて好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーター可愛いのが多いですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:12

セーターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーター可愛いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:15

トレーナーです、、



風通さないモノ優位です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセーターは風通しますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:14

トレーナー(肌着にトレーナーでも外見わからない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーナーやっぱり便利ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 21:09

コットンベースのトレーナーに温かみはないですよ。


私はセーターが好きです。冬らしいし、表面の凹凸で楽しむこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーターも好きです。迷います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!