プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつも目的があって行動すると
他の人とやることが被ったり
欲しい物が置いてない時がよくあります。
日曜日にコーギーまんのガチャガチャをしたいけど
いつも目的をもって行動すると他の人が先にするので先にした人は自分の真似したと勘違いされます。
親に買い物頼まれた時はいつも買うものが
かぶらないのに目的があって行動すると
いつも人とするタイミングが一緒になるので
勘違いされやすいです。
明日コーギーまんのガチャガチャをしたいんですが他の人もしますよね?
コーギーのガチャガチャするのは目的があってします。

「私はいつも目的があって行動すると 他の人」の質問画像

A 回答 (1件)

それを世間では気にしい』って呼びます


気にしても全然良いですし仕方ないけどしんどいし面倒でしょ。好きなこと好きなようにすればいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!