プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

負ける戦争なのに、国民に無理強いをする(笑)

歴史は繰り返すですよね?

本当に倒すべき敵は「日本政府」だと確定してるのに、国民は座視してて良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

国会中継でも「揚げ足取り、アラさがし」ばかりが目につきます、


国民不在の「政治屋」ばかりで本当に情けない、石破茂氏の出番です!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、そう思います。

お礼日時:2022/11/01 18:03

金持ちと、企業ばかり、保護して、、



肝心な民百姓をないがろしろに、するあたり、

江戸時代と変わらないです、、

中国にたかられて、ODA出すバカな国です、

なぜ3位の日本が、2位の中国助けるか、理解に苦しみました。

そのうち、韓国にも、なめられますよ、、

まあ、

岸田内閣、ギアチェンジしたらしいので静観します、


とりあえず、この冬凌がねば、、

財布がシベリアにならないようにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

この国の真の姿が顕れてますよね。

お礼日時:2022/11/01 18:03

竹槍と防空頭巾をッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 18:02

革命家がいないです、、



薩長同盟で、幕府倒すとか、、

226事件、、など、、あれは、将校でした、、
ならば、自衛隊とか、、


国家転覆をはかる、官僚がいないです、、

国民は、飼い慣らされて、

デモすら、小規模です、、

原発反対の、人も、銭で、雇われてましたw



ある意味、国の思うツボ、、

竹中平蔵さん、も、イマイチでしたし、、


革命家が、不在です、、


赤よりではなく、です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例えばいろんな問題も「税金をあげれば」たいてい解決するのは当然です。

でもそれって「政治家」でなくてもできると思います(笑)
単に税金をあげるだけなら、税金収入は無尽蔵に上がりますから。

こんな無能連中の為に従う必要はもう無いと思います。


この30年、ほぼ経済成長しませんでしたが、このままではさらに30年。
合計60年経っても経済成長しないばかりか、後進国入りする危険性も高い。

まさに為政者が無能な証明です。

お礼日時:2022/10/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!