アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に友達と喧嘩をしてしまった事ありますか?
その喧嘩の原因はなんですか?
それ以来その友達とは縁を切りましたか?

A 回答 (2件)

喧嘩というより一方的に勘違いでロッカーボコボコにされたことはあります。

高校の時。わたし自体は全く目立たない存在だったんですけど、他にすることないから勉強してたらなんか目をつけられて。最終的には誤ってもらえましたけど。喧嘩って結局相手の存在や意見に我慢できなくなって攻撃し合うことなので、何かを取り合ったり、騙されたり、裏切られたりして、そんなこと。許せないから喧嘩するんだと思います。台湾に来てからは口約束多すぎて、怒ってたら体がもたなくなって、最初は怒りましたが今は即切ってます。昔の喧嘩の原因は、口約束に、連絡なし、ドタキャン。台湾は日本以上にその時点での現状確認を優先するので、口約束しても、流されること多いので最初はブチギレてました。それをズバッと切ってたら何人か気を使うようになってきていい関係になってます。縁を切るような結果になる人はもともとあなたの『友達』になれるような人ではなかったってことです。フリをする人は多いです。後からわかるってことですね。
    • 0

裏切れました 高校の時です 親友だと思ってたのに、いじめのグループに入り、真っ先に親友だと思ってたやつが、私をいじめてました 緑切

りました
    • 1