アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面台の扉表面板が剥がれたので修繕を依頼したいのですが、何店に依頼すればよいのでしょうか。ご教示ください。

「洗面台の剥がれた扉表面板の修繕」の質問画像

A 回答 (5件)

ホームセンターに化粧板有るので サイズを図って加工して 自分で修理 取り替えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。業者に聞いたら、3万位するとのことで、器用な兄が直してくれることになりました。

お礼日時:2022/11/01 16:39

その洗面台のメーカーなら、


パーツを持っているので下手に修理するより、
取り替えの方が安くて綺麗に仕上がります。

先ずは製造メーカーのホームページにGO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。業者に聞いたら、3万位するとのことで、器用な兄が直してくれることになりました。

お礼日時:2022/11/01 16:39

木工屋です。



最近はホームセンターかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。業者に聞いたら、3万位するとのことで、器用な兄が直してくれることになりました。

お礼日時:2022/11/01 16:39

工務店ですね。

    • good
    • 0

困り事を解消してくれる便利屋があります。


(参考)
https://meetsmore.com/services/handyman/tokyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。業者に聞いたら、3万位するとのことで、器用な兄が直してくれることになりました。

お礼日時:2022/11/01 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!