アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の星が好きです。巨人の星、新巨人の星、は面白いですが、新巨人の星2は全然巨人の星らしくありません。新巨人の星2は駄作ですか?

A 回答 (3件)

人気がありすぎたために、一度終わったのに再開せざるをえなかった、


でも前作にくらべて駄作となった。

アニメやドラマでよくあることですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙戦艦ヤマトもやりすぎると
つまらなくなりました。宇宙戦艦ヤマト2まででいいです

お礼日時:2022/10/30 19:40

梶原劇画はシリアスで面白いですが


恣意的なことや矛盾したとこも描かれているので
夢中に成り過ぎないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もう56の爺さんです。子供の頃にみた巨人の星がユーチューブにあり、巨人の星、新巨人の星、新巨人の星2とありました。私が子供の頃に見たのは巨人の星です。新巨人の星と新巨人の星2をユーチューブで初めて見ました。新巨人の星は巨人の星の味が残ってましたが新巨人の星2は巨人の星らしさかが殆どありませんでした

お礼日時:2022/10/30 19:39

スポ根物は根本的に嫌いなのでどれもつまらない駄作です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!