dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 熊本県八代市在住です。八代市内もしくはその周辺の英会話サークルを探しています。
 今はNHKのラジオ講座で勉強しています。
 英会話学校ではなく、英会話サークルを探しています。
 ご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

千丁町の公民館では毎週一回英会話教室が行われていますよ。

受講料はいくらか分かりませんがオーストラリア人の先生が教えてるそうなのでいいかもしれません。意外と地元の公共の場を調べると安い英会話の教室が開かれていたりして。。僕もお金があったら通いたいのですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 参考になりました。有難うございました。
 公共の場も探してみます。
 回答がないかもしれないと思っていたので、うれしいです。

お礼日時:2005/04/11 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!