アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は取り引き先等で好きな人ができた時 仕事上で関わりが少なくなってくると、仕事がやる気がでず休みたくなったり モチベーションが下がったりしますか?

A 回答 (3件)

モチベーションは下がるかも知れませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この間は、金曜日休むと聞いていたんですが、
月曜日引き継ぎなく急に休んで困りました
珍しい事だったですか
いつも担当の取り引き先と電話でやり取りしてるみたいなんですが
業務の話ししかしてしてないのに何故か?楽しそうにしています

お礼日時:2022/10/31 06:21

多くの女性がそうだ、という訳ではないと思われます


そういった人はいるでしょうね
そういった男も沢山いる
「仕事」という事になれば女性か男性化よりまずは「人間」という事が問われるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間は、金曜日休むと聞いていたんですが、
月曜日引き継ぎなく急に休んで困りました
珍しい事だったですか
いつも担当の取り引き先と電話でやり取りしてるみたいなんですが
業務の話ししかしてしてないのに何故か?楽しそうにしていました

たまたま連絡のやり取りがない期間が
合って元気がなかったみたいです

お礼日時:2022/10/31 06:48

悩んでるとそうなるんじゃ無いっすか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!