プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が、病院で働いており、夜勤もあると言うので、「うわっ(嫌)!」と嫌な顔をして言ってあげました。

夜起きているなんて、私には無理です。
そんな仕事、ようするわ、という気持ちを顔に込めて、嫌な顔をして「うわっ!」と言ったことを、どう思いますか?
体に気をつけて等のセリフは、一切言っていません。
子供は、へっちゃらで良いこともあるんだよ!とは言っていましたが、そんなものは理解できません。

質問者からの補足コメント

  • 孤独な人生で、可哀想な人(苦笑)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/04 13:22

A 回答 (5件)

おかしな親から産まれてしまって、お気の毒だな、と思います。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

何がおかしいんですか?
あなたならなんと言うんですか?

お礼日時:2022/10/31 15:06

どうせその内結婚したりして、縁は切れるからね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたなら、縁切られて同然でしょうね(苦笑)

お礼日時:2022/11/04 13:21

そんなのほっときゃいいですわよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いですわ!

お礼日時:2022/10/31 19:41

ノープロブレムですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に言わせると、どうもダメみたいですわよ??

お礼日時:2022/10/31 15:40

反面教師でいいお子さんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/10/31 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!