dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護費が、理由なく7万円で、減額の場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

市の決定に納得がいかないのなら、不服申し立てをすればいいです。


申し立ての方法は市に聞いてください。

申し立てすること自体は市民の正当な権利なので、方法を教えてくれます。
申立てをして、あなたの言い分が通るかどうかは別です。
とにかく、市に聞くのがまず第一です。
    • good
    • 0

>理由なく7万円


理由があるから7万円なんです。
減額される場合にも理由があるんです。

>どうしたらいいでしょうか?
どうにもなりません。それが決まりだから。
    • good
    • 1

ネット止めて、パソコン売れば少額でも生活費の足しになる

    • good
    • 2

十分もらってる。


神に感謝しなさいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!