プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで夜中の数時間だけ静かにするんですか?

A 回答 (5件)

寝てるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外も気まぐれで静かにするだけで静かにしなきゃいけないから静かにしようと思って静かにしてるんじゃないもんな。
上の階の馬鹿の身勝手極まりない行為は本当に迷惑でしかない。

お礼日時:2022/11/01 16:13

騒いだら、


草木が眠れないからですッ!
    • good
    • 2

元々、人の体の中には、「体内時計」と言うのがあって、


夜中の数時間は眠る、というのが、健康のために良いからだと思います。

もちろん、夜勤とかは例外...ですが。
    • good
    • 0

ごめんなさい

    • good
    • 0

ネコに安心して運動会をさせてあげるためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!