プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツキマトイで悩まされています。

警察に相談しようかとも思うのですが、アテにできますか?

お考えを教えて下さい。

A 回答 (4件)

明確ならなります


大事になる前に相談を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2022/11/03 17:57

出来ません


事件が起きないと動きません
具体的にだれがいつ何をどうしたかを聞いて
交番のお巡りさんがこの人がこんなこと言っているからと
相手に注意する程度です。
    • good
    • 0

アテにできない。

と疑問に思うのなら
やめておいたほうが良いです。

理由は、悩みもその程度なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/11/03 18:00

内容によりますがまずは相談ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2022/11/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!